新型コロナウイルス感染症対策に伴う勤務体制変更の継続について

2021年1月8日

 1都3県を対象に発出された緊急事態宣言の方針や現在の感染状況等を踏まえ、これまで通り、在宅勤務とオフィス勤務による交替勤務を継続してまいります。

 お客様をはじめとする関係各所の皆様には、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


1.継続期間
  2021年1月8日(金)~当面の間

2.勤務体制
  部署毎にシフトを組み、在宅勤務とオフィス勤務による交代勤務を実施いたします。

3.その他
  電話連絡は通常通りご利用頂けますが、担当者が不在となる可能性がございます。
  その際は、弊社担当より折り返しのご連絡となりますので、ご了承願います。

 今後も行政当局の方針に基づき、対応方針を決定して参りますので、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

以上